TOP > 相当痛いって言うけど、やる価値はあったのかしら?
 ← 「船場吉兆」食べ残しを使い回し・・・でも厚生労働省は「問題ない」・・・??? | TOP | リンリンが、死んでしまった・・・(涙)

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


相当痛いって言うけど、やる価値はあったのかしら? 

2008年05月01日 ()
日本へ不法入国図る4人の指紋変造、手術した男逮捕…韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000039-yom-int

日本への不法入国を企てた男女4人に、指紋の模様を変える手術をしたとして、ソウルの警察当局が病院事務長の男(41)を、医療法違反容疑で摘発したことが1日わかった。
 男女4人は以前、不法就労などで退去強制処分を受け、日本に再入国できないため、別人を装って指紋審査を通過する目的で手術を受けていた。指紋変造手術の摘発は、韓国で初めてという。


これって、相当いたんだそうです。少し前のオウムの人たちも当たり前のようにやっていたらしいけど、
3ヶ月たっても切り取った指先は治らず、食事をするのも一苦労だったとか・・・
でも、こんなことやって、諮問がなかったらよけいに疑られると思うのですが・・・
1本なら怪我をしたと言えばごまかされるかもしれないけど、10本全部じゃ、もし疑われないっておもわれてたのなら、警察も相当なめられてるよね・・・・
痛いことの嫌いな私は、頼まれてもやりたくありませんが・・・・



人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.01(Thu) 22:35] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「船場吉兆」食べ残しを使い回し・・・でも厚生労働省は「問題ない」・・・??? | TOP | リンリンが、死んでしまった・・・(涙)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/497-3f77cdb6
 ← 「船場吉兆」食べ残しを使い回し・・・でも厚生労働省は「問題ない」・・・??? | TOP | リンリンが、死んでしまった・・・(涙)

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

