TOP > とうとう硫化水素強盗まで・・・そんな知恵があるなら、ほかのことに使ってよ!
 ← 満員電車で通勤は大変。でも、頭突きは・・・・ | TOP | マドンナは、やっぱりすごい!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とうとう硫化水素強盗まで・・・そんな知恵があるなら、ほかのことに使ってよ! 

2008年05月07日 ()
消費者金融に強盗、ポリ袋持ち「硫化水素や」と脅す…大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000018-yom-soci

7日午後1時10分ごろ、大阪市中央区難波千日前、雑居ビル5階の消費者金融「アイフル南海難波東口店」に男が押し入り、液体が入ったポリ袋をちらつかせて、「硫化水素や。現金を出せ」と男性店員(35)を脅した。

いやー、参りましたね。ほんと、怖い世の中です。
自殺なんて、かわいい物と思えるのはなぜなんでしょうか?
オウム真理教のサリンより、作り方さえ知っていれば、誰でも作れる硫化水素の方が
何倍も怖いですよね。
しかも、強力・・・・
考えただけでも、ぞっとします。
ほんとに、作り方の書いてあるサイトなんて、閉鎖してしまうか、書いた場合は殺人未遂罪ぐらいに
した方がいいかもしれません。
て、わたしもそんなサイトで作り方を知った一人ですが・・・
でも、悪用する気にはなりません・・・・・
危ないから、誰にも教えませんから・・・・
自殺の記事ばかり書かれていたときには、こんな使われ方をしようとは思いもしませんでした。
ほんと、こんなこと考えることができるなら、もっとほかで使ったらどうですか?



スポンサーサイト
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.07(Wed) 22:57] 一般Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

良いブログですね^^ by ナンパ師
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

コメントを閉じる▲

 ← 満員電車で通勤は大変。でも、頭突きは・・・・ | TOP | マドンナは、やっぱりすごい!!

COMMENT

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
[ 2008.05.08(Thu) 10:33] URL | ナンパ師 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/502-7d31dbe4
 ← 満員電車で通勤は大変。でも、頭突きは・・・・ | TOP | マドンナは、やっぱりすごい!!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

