TOP > いるんですよね。まだ、携帯電話かけたりメール打ったりする人って!!
 ← キムタクドラマの視聴率と福田首相の支持率・・・何の関係があるんだろう? | TOP | いいな、みたかったな・・・・ミーハーですね!

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いるんですよね。まだ、携帯電話かけたりメール打ったりする人って!! 

2008年05月12日 ()
運転中にメール観光バスと衝突 長崎・平戸 9人重軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000019-nnp-l42

12日午前8時半ごろ、長崎県平戸市主師(しゅうし)町で、同市生月町の介護助手女性(24)の乗用車と、本四バス開発(広島県尾道市)の観光バスが正面衝突した。女性が左足骨折の重傷のほか、バスの乗客ら8人が軽傷を負った。

私は、はっきり言って、運転中に携帯電話をかけたり、メール打ったりするする人が嫌いです。
運転する資格ないとおもうんですよ。自動車は、走る凶器です。
今回でも、観光バスの人に迷惑をかけているし、自分だって怪我してる・・・
だれも、この人に同情する人なんていないと思うし、自業自得ですよ。
こんな田舎でも、時々、のろのろ運転してる人をよく見ると、携帯で電話中。
ろくにハンドルも、裁けない。
これで、こどもをひいたらどうするんですか?そんなこと考えたことがありますか?
自分は運転がうまい。と思っている人に多いと思うのですが、携帯電話中とメール中は
初心者よりも、運転下手ですよ。
そんなに急いで電話やらメールやらしなくてはいけないんですか?
大事な用事なら、路肩に停めるなり、どっかのスーパーとかの駐車場なりで
落ち着いて、やったらいかがでしょうか?
今回は、こんな大事になったからニュースになったけど、ニュースにならない事故って
結構あると思うんです。

自分の人生のためにも、人のためにも運転中の携帯電話とメールはやめて欲しいです。
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.12(Mon) 22:11] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キムタクドラマの視聴率と福田首相の支持率・・・何の関係があるんだろう? | TOP | いいな、みたかったな・・・・ミーハーですね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/507-20c3b69f
 ← キムタクドラマの視聴率と福田首相の支持率・・・何の関係があるんだろう? | TOP | いいな、みたかったな・・・・ミーハーですね!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

