TOP > キムタクドラマの視聴率と福田首相の支持率・・・何の関係があるんだろう?
 ← 高速を缶ビールのみながら運転して、反省の色なし・・・バカ男・・・ | TOP | いるんですよね。まだ、携帯電話かけたりメール打ったりする人って!!

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キムタクドラマの視聴率と福田首相の支持率・・・何の関係があるんだろう? 

2008年05月13日 ()
<視聴率>キムタク「CHANGE」23%、「ごくせん」初回に破れる 福田首相は上回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000000-maiall-ent

12日に始まったSMAPの木村拓哉さん主演の月9ドラマ「CHANGE」(フジテレビ系)の初回平均視聴率が23.8%(関東地区)だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。仲間由紀恵さん主演のドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の初回視聴率26.4%に及ばなかったが、1、2日に毎日新聞が実施した世論調査の福田内閣の支持率18%は上回った。

いくら政治ドラマと言え、福田首相の支持率と何の関係があるんでしょう。ま、福田首相の支持率が18%と言うのも、信じられないほど低いのは確かだけど・・・
キムタクってことで、とても気になったんだけど、小学校の先生が総理大臣・・・・まあ、あり得ないでしょうね・・・派閥とかあって、何にもできないような気がします。
5月始まりというのも微妙で・・・・
やっぱり、恋愛ドラマとか感情移入できるテレビの方が好きなので、パスしてしまった。
レンタルDVDでたら、借りてこようかな・・・気が長い・・・


人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.13(Tue) 21:19] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 高速を缶ビールのみながら運転して、反省の色なし・・・バカ男・・・ | TOP | いるんですよね。まだ、携帯電話かけたりメール打ったりする人って!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/508-8505cb61
 ← 高速を缶ビールのみながら運転して、反省の色なし・・・バカ男・・・ | TOP | いるんですよね。まだ、携帯電話かけたりメール打ったりする人って!!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

