TOP > 高速を缶ビールのみながら運転して、反省の色なし・・・バカ男・・・
 ← 怪しい電話にご用心・・・・カニなんて大嫌いだ!! | TOP | キムタクドラマの視聴率と福田首相の支持率・・・何の関係があるんだろう?

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高速を缶ビールのみながら運転して、反省の色なし・・・バカ男・・・ 

2008年05月14日 ()
<酒気帯び運転>缶ビール飲みながら高速道運転の男逮捕 容疑認めるも「事故も起こしとらんのに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000021-maiall-soci

県警高速隊は13日、飲酒しながら高速道路で乗用車を運転していたとして、福岡県黒木町本分、農業、高原清彦容疑者(48)を酒気帯び運転の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。

「事故も起こしてないのに、缶ビールのみながら運転していたら逮捕された」って、あほか!!!
こういうやつがいるから、飲酒運転がなくならないのだ
飲食店で、飲酒をした後、運転して検問に引っかかって、高い罰金を払っている奴らだって
「事故もおこしとらん」が、注意力散漫で事故を起こす確率が高いので取り締まられているのだ。
それを、飲みながら、しかも一瞬の油断で大事故になる高速で運転するなんて・・・・
事故を起こしてからでは遅いのです。
事故を起こしたら、自分自身の命だけではなく、他人の命も犠牲にするし、高速が閉鎖されたり、一車線通行になって大渋滞を起こしたり、すごく迷惑をかけるんだってこと、考えたらどうなんだろうね。
こういうやつからは、罰金を1000万円ぐらい取ってやれ!!!!



人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.14(Wed) 21:57] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 怪しい電話にご用心・・・・カニなんて大嫌いだ!! | TOP | キムタクドラマの視聴率と福田首相の支持率・・・何の関係があるんだろう?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/509-7ba1a6d5
 ← 怪しい電話にご用心・・・・カニなんて大嫌いだ!! | TOP | キムタクドラマの視聴率と福田首相の支持率・・・何の関係があるんだろう?

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

