TOP > 72才妻をせめないであげてください・・・・
 ← こんな無神経な事務所だもの・・・何も言えなかったんじゃないかな? | TOP | すごいですね!あだち先生、2億冊!突破!!!!

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


72才妻をせめないであげてください・・・・ 

2008年05月25日 ()
介護嫌がる寝たきりの夫、掃除機で殴り死なせる…72歳妻を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000007-yom-soci

富山県警富山北署は25日、富山市岩瀬港町、無職須藤恵美子容疑者(72)を傷害致死の疑いで逮捕した。
発表によると、須藤容疑者は昨年11月1日夕、自宅居間で、寝たきりだった夫の秀治さん(78)の尻や背中を掃除機の柄で数回殴り、外傷性ショックで死亡させた疑い。秀治さんが、須藤容疑者から介護を受けることを嫌がったため、腹を立てたという。

そりゃ、ヒステリーを出して掃除機で殴ったのはいけないことですが、奥さん、殺そうとして殴ったと思いますか?掃除機で殴ったら、死ぬと思って殴ったとは私には思えません。
 78才の夫は、介護をいやがったとか・・・わがままですよ。奥さんだって、好きで寝たきりの夫の介護をしていたんではないと思います。夫だからこそ、介護していたのに・・・
大体、72才の人が、介護するって大変だと思います。食事も食べさせたり、排泄の世話もして、寝たきりなのは、気の毒だけど、だからといって妻は女中ではありません。
「すまんなあ」のねぎらいの一言があってもいいのに、介護をいやがられたのではたまりません。
相当にストレスがたまっていたのではないでしょうか・・・・
もっと、在宅介護に温かい社会になるといいと思います。

人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.25(Sun) 21:29] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんな無神経な事務所だもの・・・何も言えなかったんじゃないかな? | TOP | すごいですね!あだち先生、2億冊!突破!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/518-21c1b2cc
 ← こんな無神経な事務所だもの・・・何も言えなかったんじゃないかな? | TOP | すごいですね!あだち先生、2億冊!突破!!!!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

