TOP > へぇ~、JALのあのマークは「鶴丸」っていうんだ・・・
 ← こんなに猫の目のように変わって、お年寄りが理解できると思いますか? | TOP | たった一言が60億円の損!シャロン・ストーンの失言の代償・・・・

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


へぇ~、JALのあのマークは「鶴丸」っていうんだ・・・ 

2008年05月31日 ()
<JAL>「鶴丸」ラストフライト 半世紀の歴史に幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000072-mai-bus_all

半世紀にわたり日本航空(JAL)のシンボルマークだった「鶴丸」が31日、姿を消した。翼を円形に広げた優雅な赤い鶴を垂直尾翼にあしらったボーイング777が羽田-伊丹間を往復し、飛び慣れた大空に別れを告げた。


なんか、乗ったことはないけどJALっていうと、あのマークが当たり前だったのに・・・
ふうん。変わってしまうんだ。
まあ、そのうちなれるんだろうけど、なんか日本を象徴している様なマークがなくなるのは
ちょっと寂しい気がします。
まあ、あんまり飛行機に乗らないから関係ないけどね・・・
ちょっと、気になったのでブログのネタにしちゃいました・・・・





人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.31(Sat) 22:35] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんなに猫の目のように変わって、お年寄りが理解できると思いますか? | TOP | たった一言が60億円の損!シャロン・ストーンの失言の代償・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/524-0a557ed1
 ← こんなに猫の目のように変わって、お年寄りが理解できると思いますか? | TOP | たった一言が60億円の損!シャロン・ストーンの失言の代償・・・・

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

