TOP > 「だれでもよかった」なんて、殺された方は浮かばれないよ!
 ← 今まで、支援してきたのに、今さら裏切られた日本の水着メーカー・・・ | TOP | たった1本の電話が、19000人の楽しみを奪った!!

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「だれでもよかった」なんて、殺された方は浮かばれないよ! 

2008年06月09日 ()
<秋葉原通り魔>逮捕の男、「誰でもよかった」無差別に襲う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000027-maiall-soci

8日午後0時35分ごろ、東京都千代田区外神田4の秋葉原電気街の交差点で、2トントラックが歩行者数人をはねた。運転していた男が車を降り、持っていたサバイバルナイフで歩行者らを次々に刺した。警視庁や東京消防庁によると、7人が死亡し、10人がけがをした。男は駆け付けた警察官に現場近くで取り押さえられ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

朝、元気に遊びに出かけていった家族が、昼過ぎには無惨に通り魔に殺される・・・遺族の方々はやりきれませんね。「だれでもよかった」なんて言われて・・・・じゃあ、自分を殺せばいいのに・・・・
なんで、無関係な人を殺すの?そして、死刑反対の人たちが、「彼にも、裁判を受ける権利がある」と言うけれど、何の罪もない人が、一瞬で7人もなくなったんですよ。被害者の人たちにだって、生きる権利はあったはず。それを奪っておいて、「裁判を受ける権利」を主張するなんて許せません。
どんな事情があろうと、7人も無差別で殺したんだから、7人分+怪我した人10人分の苦しみを味わって欲しいです。
こんな、悲しい事件は、もう起きて欲しくないです・・・・


人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.09(Mon) 01:05] 一般Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

無差別 by 通行人
人間て、突然襲撃されたら、無防備に、
簡単に死んでしまうんですね。
もう、こんなの、運みたいなものですね。
絶望したからって、大勢を巻き添えにされたらたまりませんね。犯人の絶望とは何の関係もない人ばかりなのに。
こういう事件がいっぱいあるので恐怖だし、現代の大きな問題です。

コメントを閉じる▲

 ← 今まで、支援してきたのに、今さら裏切られた日本の水着メーカー・・・ | TOP | たった1本の電話が、19000人の楽しみを奪った!!

COMMENT

人間て、突然襲撃されたら、無防備に、
簡単に死んでしまうんですね。
もう、こんなの、運みたいなものですね。
絶望したからって、大勢を巻き添えにされたらたまりませんね。犯人の絶望とは何の関係もない人ばかりなのに。
こういう事件がいっぱいあるので恐怖だし、現代の大きな問題です。
[ 2008.06.09(Mon) 01:54] URL | 通行人 #4fndHArs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/529-348c9eb3
 ← 今まで、支援してきたのに、今さら裏切られた日本の水着メーカー・・・ | TOP | たった1本の電話が、19000人の楽しみを奪った!!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

