TOP > 今まで、支援してきたのに、今さら裏切られた日本の水着メーカー・・・
 ← いいなあ。こんなのあったら、うれしい! | TOP | 「だれでもよかった」なんて、殺された方は浮かばれないよ!

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今まで、支援してきたのに、今さら裏切られた日本の水着メーカー・・・ 

2008年06月09日 ()
国内メーカーとの板挟みで選手は苦悩 「スピード水着」容認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000985-san-spo

英スピード社の水着LRによる記録ラッシュに沸いた今大会の結果を踏まえ、日本水連は10日、北京五輪代表選手が着用水着を自由に選択できるよう決定する。水連と水着提供契約を結ぶアシックス、デサント、ミズノとの契約に拘束されることがなくなっても、個人的に3社とのつながりがある選手の苦悩は続く。

そりゃね、今まで、海外遠征費とか用具代とかいろいろ3社から援助してもらったんだよね。北島選手なんてさ、チーム北島なんて作ってもらって、コーチとかも会社持ちだったんだよね。だからこそ、悩んで当たり前。義理堅い日本人だもの。さっさと、切り替えちゃったら人間としてはどうよ・・・と思う。
でもね、オリンピックなんですよ。
勘弁してやってください。
最初から、不利な位置から競い合わせるのは酷という物。
北島選手だって、日本のメーカーの水具をきて、メダルを取れなかったら、ぼろっかすに言われるんです。必死なんです。それに、誰もがスピード社の水着を着たから早くなると言うわけではないと思います。
北島選手が、今日世界新を出したのもスピード社の水着の特性を最大限に生かせたから・・・
これって、誰にも出来ることではありません。理屈は、わかっても実践はなかなか出来ない物・・・・
だから、このオリンピックだけは、メーカーさんも悔しいかもしれないけど、おおらかに認めてやって欲しいと思います。気兼ねしないで、着させてやって欲しいです。
そして、メダルをとれば、また、彼らはメーカーさんの広告塔に戻ると思いますから・・・・

それにしても、北島選手はすごい!!

人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.09(Mon) 22:13] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いいなあ。こんなのあったら、うれしい! | TOP | 「だれでもよかった」なんて、殺された方は浮かばれないよ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/530-8ddf7117
 ← いいなあ。こんなのあったら、うれしい! | TOP | 「だれでもよかった」なんて、殺された方は浮かばれないよ!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

