TOP > いいなあ。こんなのあったら、うれしい!
 ← 東大病院だって、ミスをするんだ!? | TOP | 今まで、支援してきたのに、今さら裏切られた日本の水着メーカー・・・

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いいなあ。こんなのあったら、うれしい! 

2008年06月11日 ()
白熱する“置き菓子”ビジネス 勝ち残るのはどこか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000003-dol-bus_all

職場に菓子専用のボックスを置き、商品を取り出すときに代金を入れる――いわゆる“置き菓子”が花盛りだ。菓子メーカー以外の企業も参入するなど、オフィスでの置き菓子戦国時代を迎えようとしている。

新しいお菓子に眼がないので、こういうのが会社にあったら、新製品は一度は試しそう・・・
でも、私の勤めている会社は、従業員少ないからもうけにはならないよね・・・
それに、勤務時間中にお菓子食べてたら社長に怒られそう・・・
でも、あったらほんとうれしいな。
意外なことに、購入する7割が男性とか・・・・
コンビニでお菓子を買うのが恥ずかしいんだって・・・
男の人って、意外とシャイなんですね・・・・


人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.11(Wed) 00:21] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東大病院だって、ミスをするんだ!? | TOP | 今まで、支援してきたのに、今さら裏切られた日本の水着メーカー・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/531-0f8ebd6a
 ← 東大病院だって、ミスをするんだ!? | TOP | 今まで、支援してきたのに、今さら裏切られた日本の水着メーカー・・・

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

