TOP > うなぎ・・・最近高い(・_・)
 ← 嘘つき院長→やっぱり作り置きを知ってたんじゃない!!!! | TOP | 難しい問題だよね・・・タスポ導入で、たばこ店廃業急増・・・・

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うなぎ・・・最近高い(・_・) 

2008年06月17日 ()
<ウナギ>72トンで産地偽装 愛知・一色町
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000056-mai-soci

愛知県一色町の「一色うなぎ漁業協同組合」(大岡宗弘組合長)が17日、今年1~4月に同組合が一色産として販売したウナギ72トンの産地に誤りがあったと発表した。

結構、ウナギはごちそうで・・・・おかずがウナギだったら大喜び・・・
家族が、こだわって、三河一色産のウナギでなくてはだめというので、中国産の安いウナギは買えない・・・・で、高くても三河一色産のウナギ・・・・
って、ウナギは一番生育期間の長い土地が産地になるんだって!?
途中で、台湾に行ってもどこに行っても、三河一色が一番長ければ三河一色産??
なんか騙されてる気分・・・・
いままでの、ブランド信仰はどこへ・・・・
ついこの前まで、1匹980円で買えたウナギ・・・今は、1380円・・・
なのに、産地が違ってた?
どこまで、日本の食は信用できないんだろう・・・・
なんか、何も食べられない気がしてきました・・・
どっちにしても、ウナギは高嶺の花ですね・・・・


人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.17(Tue) 23:48] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嘘つき院長→やっぱり作り置きを知ってたんじゃない!!!! | TOP | 難しい問題だよね・・・タスポ導入で、たばこ店廃業急増・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/535-915e25ea
 ← 嘘つき院長→やっぱり作り置きを知ってたんじゃない!!!! | TOP | 難しい問題だよね・・・タスポ導入で、たばこ店廃業急増・・・・

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

