TOP > すごいね!大我くん。弱冠9歳でギネス認定!!
 ← お皿の上に乗っていれば、食べられると思っても仕方ないですね(^◇^;) | TOP | 嘘つき院長→やっぱり作り置きを知ってたんじゃない!!!!

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すごいね!大我くん。弱冠9歳でギネス認定!! 

2008年06月20日 ()
9歳のジャズドラマー“大我”、世界最年少ギネス認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000005-ykf-ent

9歳のジャズドラマーとして世界的に注目を集めている日本人ミュージシャン、大我(たいが)こと鬼束大我くんが「世界最年少プロドラマー」としてギネスブックに認定され19日午後(日本時間20日午前)、滞在先のニューヨークで表彰された。

お母さんのおなかの中にいるときから、ジャズを聴いていたとか。環境なんでしょうか?私なんて、ジャズときいてもぴんとこない。
普通の家に、ジャズなんて流れてるんだろうか?
うちなら、J-POPか、マドンナとか有名な外国の人たちぐらい・・・
ふうん、ジャズって好きな人は本当に好きみたい。
まあ、弱冠9歳でギネスとは本当にすごい。このまま、大成して欲しい物です。

人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.20(Fri) 22:55] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お皿の上に乗っていれば、食べられると思っても仕方ないですね(^◇^;) | TOP | 嘘つき院長→やっぱり作り置きを知ってたんじゃない!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/537-1426f9f9
 ← お皿の上に乗っていれば、食べられると思っても仕方ないですね(^◇^;) | TOP | 嘘つき院長→やっぱり作り置きを知ってたんじゃない!!!!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

