TOP > お皿の上に乗っていれば、食べられると思っても仕方ないですね(^◇^;)
 ← いいご身分だね!親のすねかじって、海外旅行で大聖堂に落書きだって? | TOP | すごいね!大我くん。弱冠9歳でギネス認定!!

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お皿の上に乗っていれば、食べられると思っても仕方ないですね(^◇^;) 

2008年06月22日 ()
実は毒!うっかり食卓に…アジサイの葉で食中毒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000934-san-soci

アジサイの葉は有毒なので、ご用心-。茨城県は22日、つくば市内の飲食店で料理に添えられていたアジサイの葉を食べた客8人が食中毒症状を訴えたと発表した。2人が病院で検査を受けたが、全員快方に向かっている。

こんな季節ですから、風流なつもりであじさいの葉っぱを乗せてしまったのでしょうか?
でも、お皿に載っていれば、食べてもいいと思うのがお客さん。
すごく苦くても、我慢して食べちゃったりして・・・・
そういえば、5月にもプラスチックで出来た柏餅の葉っぱ食べちゃった事件があった・・・
今から思えば、桜餅ならともかく、柏餅とかちまきとかの葉っぱ食べないよね。
少なくとも、私は食べない。
まあ、見慣れない物をみても、食べない方が無難かもしれません・・・




人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.22(Sun) 23:11] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いいご身分だね!親のすねかじって、海外旅行で大聖堂に落書きだって? | TOP | すごいね!大我くん。弱冠9歳でギネス認定!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/538-0babfa72
 ← いいご身分だね!親のすねかじって、海外旅行で大聖堂に落書きだって? | TOP | すごいね!大我くん。弱冠9歳でギネス認定!!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

