TOP > やっぱり、頭のいいやつは違うんだよね・・・
 ← やっぱり変な店員が多いと思った・・・ | TOP | 「ガラスの仮面」連載再開。待ちくたびれた・・・

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱり、頭のいいやつは違うんだよね・・・ 

2008年06月29日 ()
東大芸人 吉本史上最速DVDデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000003-dal-ent

吉本興業では初となる東京大学出身の芸人・藤本淳史(24)が組むお笑いコンビ「田畑藤本」が、結成からわずか2カ月で、DVD「ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~」(7月23日発売)に出演することが28日、明らかになった。芸歴2カ月のDVD出演は、吉本でも史上最速となる異例のスピード出世。東大出身者らしくエリート街道を突っ走っている。

やっぱり、頭のいいやつって何をやらせても、そつなくこなすんですよ。ネタも、こうすればお客が笑うってきっと計算ずくでさ。覚えも早いし・・・・上の人々に対しても、そつなくやってるんじゃないかな。
あ、出来ない者のやっかみです・・・
聞き流してください・・・


人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.29(Sun) 14:36] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり変な店員が多いと思った・・・ | TOP | 「ガラスの仮面」連載再開。待ちくたびれた・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/543-20d8d673
 ← やっぱり変な店員が多いと思った・・・ | TOP | 「ガラスの仮面」連載再開。待ちくたびれた・・・

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

