TOP > あー、NHKで録画した自分がバカだった!!
 ← 未公開株で5000万円損しても、加藤茶は、平気なんだ~ | TOP | やっぱり変な店員が多いと思った・・・

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あー、NHKで録画した自分がバカだった!! 

2008年07月07日 ()
ナダル、フェデラー下し初優勝…ウィンブルドン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000005-yom-spo

【ウィンブルドン(英)=大塚貴司】テニスのウィンブルドン選手権は最終日の6日、男子シングルス決勝が行われ、全仏オープン覇者で第2シードのラファエル・ナダル(スペイン)が、6連覇を目指した第1シードのロジャー・フェデラー(スイス)をフルセットの末、6-4、6-4、6-7、6-7、9-7で下し、初優勝を果たした。

夕べ、みてたんですよ。でも、1時半頃に中断して、ちょっと待っていたのですが、再開しそうもなくて、今日は、5時半起きだったので、あきらめて寝たんです・・・で、うっかりと、NHKで録画してしまって・・・そしたら、4時半から9チャンネルでやるって・・・・そんなあ・・・
大好きなナダルの、優勝の喜びの瞬間を見たかったのに・・・・
こんな中途半端な中継しかしないなら、放送するな!視聴料かえせ!!
こんなんだったら、いっそ、最初から9チャンネルでやるとかしてくれればいいのに・・・
これだから、お役所仕事って言われるんだ。

それにしても、ナダル優勝は、すごい。
3年前は、「もっとも価値のない第2シード」なんて言われてたけど(クレーコートしか勝てなかったから)、年々うまくなっていくナダルはすごいです。
でも、それもフェデラーという大きな目標があったから・・・・
これからのナダルがどこまで活躍できるか、楽しみです。


人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.07(Mon) 07:53] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 未公開株で5000万円損しても、加藤茶は、平気なんだ~ | TOP | やっぱり変な店員が多いと思った・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/545-a1b53db6
 ← 未公開株で5000万円損しても、加藤茶は、平気なんだ~ | TOP | やっぱり変な店員が多いと思った・・・

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

