TOP > 未公開株で5000万円損しても、加藤茶は、平気なんだ~
 ← 不正して教師になった人に、どうしてこどもを”教育”できるのか? | TOP | あー、NHKで録画した自分がバカだった!!

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


未公開株で5000万円損しても、加藤茶は、平気なんだ~ 

2008年07月10日 ()
加藤茶 株で5000万円損しちゃった…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000003-dal-ent

タレントの加藤茶(65)が8日、映画「闘茶 tea fight」(12日公開)の1日宣伝部長就任式を都内で行い、一部で報じられた未公開株を購入した企業が倒産し、約5000万円を損したことに「夢を買ったけど、仕方がない」と初めて認めた。

庶民が5000万円も損したら、死にそうだけど、加藤茶クラスになると、「仕方がない」であきらめれるみたい。やはり、芸能人て儲かるのかな?
それにしても、未公開株は、というより、株ってその会社が倒産したら、ほんと1円にもならないんですよね。怖いですね。それと、ちゃんとしたとこの株買っても、株主に誠実な会社でないと、いつ何時不祥事が発覚して、株価が下げるかもしれません。
これから、ボーナスをもらって株をはじめようかななんておもっているかたは、くれぐれも加藤茶さんのように、「仕方ない」であきらめられる余裕資金で始めてください。余裕のないお金で買っては、株価の上がり下がりに一喜一憂して、結局全部失ってしまいますからね・・・

人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.10(Thu) 01:32] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 不正して教師になった人に、どうしてこどもを”教育”できるのか? | TOP | あー、NHKで録画した自分がバカだった!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/546-b3c14982
 ← 不正して教師になった人に、どうしてこどもを”教育”できるのか? | TOP | あー、NHKで録画した自分がバカだった!!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

