TOP > 36度なんて甘い。それはあくまで公表値・・・現実は・・・
 ← 明日から、お魚は食べられない??スシも?? | TOP | 中国発行の、オリンピック記念紙幣が高値

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


36度なんて甘い。それはあくまで公表値・・・現実は・・・ 

2008年07月15日 ()
熱中症?50代男性が死亡、21人搬送…猛暑の名古屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000032-yom-soci

14日午後3時50分ごろ、同市千種区日和町の屋外で解体作業をしていた50歳代の男性が、心肺停止の状態で病院に運ばれ、間もなく死亡した。
熱中症が原因と見られる。

名古屋が36度だったとか・・・私のつとめている会社・・・トイレが外にある。でもって、そばにエアコンの室外機があって、すこぶる暑い・・・
あんまり暑かったので、会社内から温度計を出してきて(こんな物が普通にある会社なんです)日陰ではかったら、なんと37度。もっといればもっと上がったかもしれないけど、でも死にそうだったので断念・・これが、日向だったらどれだけ暑いことか・・・・
お年寄りや、幼児はもちろん、一般の人もむやみと外に出ない方がいいですよ。と言いたいぐらいの猛暑の一日でした・・・



人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.15(Tue) 00:55] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日から、お魚は食べられない??スシも?? | TOP | 中国発行の、オリンピック記念紙幣が高値

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/551-8fc16b1e
 ← 明日から、お魚は食べられない??スシも?? | TOP | 中国発行の、オリンピック記念紙幣が高値

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

