TOP > すごいね。靴に開けた5mmの穴が見えた!?
 ← 生協だって、当てにならない。安くても、ウソ商品ではがっかり・・・ | TOP | 「親に怒られ嫌がらせ」で、バスジャック?親子関係壊れてますね!

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すごいね。靴に開けた5mmの穴が見えた!? 

2008年07月17日 ()
<A・オロゴンさん>「穴見えた」 盗撮男を取り押さえる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000079-mai-soci&kz=soci

ナイジェリア出身の格闘家、アンディ・オロゴンさん(25)が、電車内で女性のスカートの中を盗撮していた男を取り押さえていたことが分かった。警視庁原宿署は都迷惑防止条例違反容疑で男を現行犯逮捕した。男は靴に開けた約5ミリの穴から小型カメラを使って盗撮していた。オロゴンさんは「アフリカ出身なので目がいい。穴が見えた」などと話しているという。

アンディ・オロゴンさん、すごいね。そして、女性の敵、卑劣な盗撮男を捕まえてくれてありがとう。
それにしても、靴の5mmの穴が見えるなんて、信じられないです。
アフリカ出身だから、目がいいとの一言に納得ですが・・・それでも、格闘家だけに自分に自信があるからこそ、捕まえられたのでしょうね。
夏になると、こういう輩が増えてきます。女性の方も、もう少し用心深くなって欲しい物です。
自分の身は自分で守らなくてはね。自分だけは大丈夫なんて、過信は禁物ですよ。

人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.17(Thu) 02:13] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生協だって、当てにならない。安くても、ウソ商品ではがっかり・・・ | TOP | 「親に怒られ嫌がらせ」で、バスジャック?親子関係壊れてますね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/554-56f839e7
 ← 生協だって、当てにならない。安くても、ウソ商品ではがっかり・・・ | TOP | 「親に怒られ嫌がらせ」で、バスジャック?親子関係壊れてますね!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

