TOP > 急がば回れ
 ← いきなりこんなこといわれても渡哲也もびっくりだよね。 | TOP | 最近多い、思いがけない鉄砲水。

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


急がば回れ 

2008年08月07日 ()
反対ホームの夫へ愛のパス通らず 投げた鍵が架線に 唐津・JR筑肥線 運休など 8600人に影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000017-nnp-l41

6日午前7時20分ごろ、佐賀県唐津市のJR筑肥線浜崎駅構内で、女性客が反対側ホームにいた夫に渡そうと投げた鍵が架線に引っ掛かり、撤去作業のため、西唐津‐浜崎間で約40分間、運転を見合わせた。
JR九州によると、同駅の上り線と下り線のホームの間隔は約7メートル。唐津市内の20代の女性が下りホームで列車を待っていたところ、上りホームにある改札口に夫が「鍵がないので家に入れない」と叫びながら駆け込んできた。駅員が陸橋を渡るよう指示したが、唐津方面行きの列車が入ってきたため、女性客がキーホルダー付きの鍵を夫に向けて投げたところ、高さ5メートルの架線に引っ掛かったという。


気持ちはわかるんだけど、電車降りようよ。まあ、きっと1時間に1本しかなくて、必死だったのかな?
それとも、どうしても、その電車に乗らなきゃいけない理由でも・・・・
でもさあ、こんなことで、8600人も迷惑被ったんだよ。通勤時間帯だしね・・・・
この引っかかった鍵をとる間、さらし者になっていたのでしょうね・・・
やっぱり、急がば回れですよ。

人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.07(Thu) 08:05] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いきなりこんなこといわれても渡哲也もびっくりだよね。 | TOP | 最近多い、思いがけない鉄砲水。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/562-5b779cb2
 ← いきなりこんなこといわれても渡哲也もびっくりだよね。 | TOP | 最近多い、思いがけない鉄砲水。

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

