TOP > 前人未踏の大記録を打ち立てて、冷静な方が怖いよ!!
 ← 祝!錦織圭。全米オープン、初勝利。 | TOP | 加藤医師、「ほっとした」

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


前人未踏の大記録を打ち立てて、冷静な方が怖いよ!! 

2008年08月23日 ()
陸上2冠ボルトの歓喜の舞、「金メダリストにふさわしくない」と一喝―IOC会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000029-rcdc-cn

2008年8月22日、陸上男子100mと200mを世界新で2冠制覇したジャマイカのウサイン・ボルト選手が、競技終了後にラテン風情たっぷりの「勝利の舞」を披露したことについて、国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長が苦言を呈していると伝えられた。齋魯晩報の報道。


ボルトさん、200mを制した後、「勝利の舞」を踊って、ろくすっぽ他の選手と握手もしなかったと、文句を言われているらしい。でも、100年は破られないと言われた記録を破って、何にも喜ばずに冷静に、他の選手と友好の挨拶を淡々としている方が私はいやです。「あーあ、あんなに喜んでるよ。負けたね」と、他の選手だって思うと思うんですが・・・冷静な方が、バカにされていると思うけど・・・
女子レスリングだって、優勝した後、コーチと選手が喜んで抱き合って、レフリーが勝者の手を挙げるため、敗者とともに待っているのに全然こない。うれしいのはわかるけど、早く戻ってこいよっておもったのですが・・・この場合、悔しい敗者の人をずっと待たせていたんだし、この方が罪ではないですか?なんか、陸上でジャマイカばかり勝っているのが、いやだったのかな。
ボルトさんの踊りに文句つけるより、もっと、文句言うことがあると思うんですが・・・


人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.23(Sat) 02:14] 一般Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして。 by raw
こんにちは・

お口に必要なお店をやっています。
汚い口元は嫌われてしまいます。

時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!

コメントを閉じる▲

 ← 祝!錦織圭。全米オープン、初勝利。 | TOP | 加藤医師、「ほっとした」

COMMENT

こんにちは・

お口に必要なお店をやっています。
汚い口元は嫌われてしまいます。

時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!
[ 2008.08.23(Sat) 23:20] URL | raw #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/569-cf5cc07d
 ← 祝!錦織圭。全米オープン、初勝利。 | TOP | 加藤医師、「ほっとした」

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

