TOP > 大丈夫でしたか?
 ← 俳優、柳楽優弥さんに何があった?薬物中毒で入院!! | TOP | 祝!錦織圭。全米オープン、初勝利。

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大丈夫でしたか? 

2008年08月29日 ()
全14万世帯に避難勧告=豪雨、浸水民家から1遺体-1時間に146ミリ・愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000021-jij-soci

記録的な豪雨に見舞われた愛知県岡崎市は29日午前2時10分、土砂災害などの恐れがあるとして、市内全域(約14万6000世帯)に避難勧告を出した。同2時半すぎには県を通じて自衛隊に災害派遣を要請した。同市伊賀町では浸水した民家から女性1人の遺体が見つかったほか、床上浸水約400棟、土砂崩れ、道路損壊各8カ所など大きな被害が出ている。

昨日の大雨すごかったですね。雷が鳴り出して、パソコンが危ないと電源は切ったのですが・・・・
気がつくと、IP電話が壊れてました。
で、今朝になってテレビで情報収集しようとしたら、電源が入らない。
ふぅ、意外な被害が・・・・
皆さん、大丈夫でしたか?
雷がひどいときは、電化製品のプラグを抜いた方が良さそうです。

出勤前に、急いで書いたので自分のことばっかり。ごめんなさい。テレビが壊れていたので情報収集が十分でなかったので・・・
すごい被害が出ていたのですね。岡崎市なんて大変ですね。
皆さん、被害がたいしたこと無いといいのですが・・・・
まだまだ、安心は出来ないようです。気をつけて、被害を最小にとどめたい物ですね。



人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.29(Fri) 08:01] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 俳優、柳楽優弥さんに何があった?薬物中毒で入院!! | TOP | 祝!錦織圭。全米オープン、初勝利。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/571-12716033
 ← 俳優、柳楽優弥さんに何があった?薬物中毒で入院!! | TOP | 祝!錦織圭。全米オープン、初勝利。

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

