TOP > 俳優、柳楽優弥さんに何があった?薬物中毒で入院!!
 ← 工場経営者殺人。最近、凶悪な犯罪が多いですね。 | TOP | 大丈夫でしたか?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


俳優、柳楽優弥さんに何があった?薬物中毒で入院!! 

2008年08月29日 ()
柳楽優弥さん、病院に搬送 薬大量服用で急性薬物中毒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000960-san-soci

29日午前2時20分ごろ、俳優、柳楽優弥さん(18)の東京都品川区内の自宅マンションから119通報があり、柳楽さんが救急車で病院に運ばれた。東京消防庁などによると、大量に薬を服用したとみられ、急性薬物中毒だったが、命に別条はないという。

14歳でカンヌ映画祭で賞を取ったりして、すごくストレスが大きかったのでしょうか?「星になった少年」以来、映画に出ていたんだ。へー、もう18歳なんだ。って、感じるぐらい最近あんまり名前を聞かなかった気がします。
18歳と言えばもう、高校も卒業して、どんどん仕事してるはずなのに、あんまり来てなかったのかな?それとも、すごい賞をもらったばかりにへんな映画に出られなくなってしまったのかな。と色々考えてしまいました。
とても、期待していた俳優さんなので、早く回復して、どんどん仕事して欲しいです。




スポンサーサイト
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.29(Fri) 23:16] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 工場経営者殺人。最近、凶悪な犯罪が多いですね。 | TOP | 大丈夫でしたか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/572-d86e5033
 ← 工場経営者殺人。最近、凶悪な犯罪が多いですね。 | TOP | 大丈夫でしたか?

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

