TOP > 工場経営者殺人。最近、凶悪な犯罪が多いですね。
 ← 安心な食品なんてあるのかしら? | TOP | 俳優、柳楽優弥さんに何があった?薬物中毒で入院!!

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


工場経営者殺人。最近、凶悪な犯罪が多いですね。 

2008年09月03日 ()
<殺人>長男を電話で呼び出す 顔見知りの犯行か 愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000058-mai-soci

愛知県一宮市の金属加工業「仲孝工業所」で1日夜、経営者の仲島孝治さん(57)が殺害された事件で、仲島さんの長男(19)が遺体を発見する直前、男から「工場に来い」と電話で呼び出されていたことが、県警捜査一課と一宮署の調べで分かった。

新聞によると殺された方はとても資産家で、地元にも色々寄付をしていたとか・・・
最近は、長男が手伝ってくれるようになって、大学卒業後は家業を継いでくれると喜んでいたと書いてありました。
こんなむごいころされ方されて、気の毒です。
クレーンで、足がつくかつかないか位につり下げるって・・・・相当、深い恨みでもあったのでしょうか?そして、わざわざ長男を携帯電話で呼んで・・・・
最近、愛知県内はひどい事件が多くなってきた気がします。
物価が上がって、政治不安もあって、先行き不安なこの状況が人の心をすさませてしまっているのでしょうか?でも、大部分の人はそれでも頑張っているんだけどね。

人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.03(Wed) 02:18] 一般Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

どうもです。 by ★KEEP BLUE★
PCで仕事しながらブログみさせていただきました。
今は娘が膝の上で、暴れていて、ゆっくり見れないので
また、あとでゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 安心な食品なんてあるのかしら? | TOP | 俳優、柳楽優弥さんに何があった?薬物中毒で入院!!

COMMENT

PCで仕事しながらブログみさせていただきました。
今は娘が膝の上で、暴れていて、ゆっくり見れないので
また、あとでゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
[ 2009.02.18(Wed) 13:16] URL | ★KEEP BLUE★ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/573-60728556
 ← 安心な食品なんてあるのかしら? | TOP | 俳優、柳楽優弥さんに何があった?薬物中毒で入院!!

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

