TOP > やったね!日本!やったね!イチロー!
 ← 豚インフル 怖いなあ | TOP | 定期昇給?失業者がこんなにいるのにのんきだね。

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やったね!日本!やったね!イチロー! 

2009年03月24日 ()
<WBC>日本、世界一連覇! 宿敵韓国を延長十回5-3で破る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000032-maiall-base

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝戦日本-韓国は23日、米ドジャースタジアムで行われ、日本は延長十回にイチローの一打が出て、5-3で破り、世界一の栄冠をつかんだ。

なんで、私の携帯はワンセグがついてないんだ!!!!と、歯がゆい思いで携帯を眺め、PCの一球速報を、更新しまくって、9回裏から観戦(?)
10回表のイチローの打席では、つい、「イチロー、打て、打て、打ってーーーー!」と
大声で叫びたいのを我慢して、応援していました。

はあ~♪勝ってよかったね~♪
やっぱ、心底日本人だわ~♪
と、実感した一日でした。

すみません。
ちょっと興奮して書いているので、もし不愉快な人がいたら勘弁してやってくださいね!
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.24(Tue) 14:55] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 豚インフル 怖いなあ | TOP | 定期昇給?失業者がこんなにいるのにのんきだね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/579-4256b96a
 ← 豚インフル 怖いなあ | TOP | 定期昇給?失業者がこんなにいるのにのんきだね。

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

