TOP > 末期ガンのファラ・フォーセット、ライアン・オニールの求愛を受け結婚!
 ← これが噂の“幻のポテトチップス”…浜松産、口コミで人気 | TOP | 豚インフル 怖いなあ

 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


末期ガンのファラ・フォーセット、ライアン・オニールの求愛を受け結婚! 

2009年06月24日 ()
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000006-eiga-movi

末期ガンのファラ・フォーセット、ライアン・オニールの求愛を受け結婚!

 [eiga.com 映画ニュース] 末期ガンで闘病中の女優ファラ・フォーセット(62)が、俳優ライアン・オニール(68)からの長年の求婚を受けいれて結婚することが、6月22日、明らかになった。

 オニールは、26日放送予定のABCテレビ「20/20」の中で、ガンと闘病中のフォーセットに求婚して合意を得たと明かした。「結婚してほしいと再度プロポーズしたら、合意してくれた。彼女がイエスと言えるようになったら結婚する。あるいは彼女の頭をうなずけるように動かしてもいい」

 だが、「彼女は生きようと闘っている」とオニールが述べている通り、フォーセットの病状は深刻で、自宅療法のため帰宅していた彼女は同22日、米カリフォルニア州ロサンゼルスの病院へ再入院したことが、米ピープル誌などの全米のメディアによって伝えられた。

 70年代後半に「チャーリーズ・エンジェル」でセックスシンボルとなったフォーセットと、「ある愛の詩」「ペーパー・ムーン」で知られるライアン・オニールは、1980年以降同棲と別離を繰り返している長年のパートナー。2人は正式に結婚したことはないが、24歳の長男レッドモンドをもうけている。

 フォーセットは06年に肛門ガンと診断されるが、パートナーのオニールらのサポートを受けて快方に向かい、60歳の誕生日である07年2月2日に「ガンを克服した」と宣言した。ところがその後ガンが再発し、病状が悪化。今年5月にはガンが肝臓へ転移したことが判明し、もう治療の方法がない末期ガンであることが伝えられた。5月15日には、彼女の2年半にわたるガン闘病生活を、オニールがホームビデオで撮影した90分間のドキュメンタリー「Farrah's Story」が米NBCで放送されている。

 オニールは「(これは)『ある愛の詩』だ。今度はどう演じていいか分からない。彼女がいないこの世なんて知りたくもない。ガンは陰湿な敵だ」と告白している。70年の「ある愛の詩」の中で、白血病で亡くなるヒロイン(アリ・マッグロー)は「愛とはけっして後悔しないこと」と名ゼリフを語っているが、オニールの今回の求愛はフォーセットへの後悔のない愛の証なのだろう。



あのファラ・フォーセットさんが末期癌でもう長くないと聞いて、大ショックです・・・
あんなに美しい人が・・・・
人生って、ほんとうに不条理ですね。
ライアンさんの愛を力に頑張って欲しい物です・・・・

人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.24(Wed) 17:14] 一般Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おどろき!! by J
ファラフォーセットどころか、マイケル・ジャクソンが死んじゃったんですね!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← これが噂の“幻のポテトチップス”…浜松産、口コミで人気 | TOP | 豚インフル 怖いなあ

COMMENT

ファラフォーセットどころか、マイケル・ジャクソンが死んじゃったんですね!
[ 2009.06.26(Fri) 10:35] URL | J #8Vu1tr12 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.26(Fri) 07:08] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.25(Thu) 15:45] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/581-6f7e1cc1
 ← これが噂の“幻のポテトチップス”…浜松産、口コミで人気 | TOP | 豚インフル 怖いなあ

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

