TOP > やはり、お金が目的だったのね(怒)
 ← イチローの姪・鈴木来海が芸能界デビューって・・・・・ | TOP | マイケルさん追悼式、娘のパリスちゃん号泣でコメント「最高のパパでした…」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やはり、お金が目的だったのね(怒) 

2009年07月15日 ()
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000035-jij-ent

マイケルさんの元妻、数百万ドルで子供の親権を放棄か=米報道

【ロサンゼルス14日AFP=時事】米国のマスコミは14日、急死した「ポップスの帝王」マイケル・ジャクソンさんの元妻のデボラ・ロウさんが、数百万ドルを受け取る代わりにマイケルさんとの間にもうけた2人の子供の親権を放棄することで合意したと報じた。
 ABCテレビはジャクソン家に極めて親しい人物の話として、ロウさんが300万ドル(約2億8000万円)以上を受け取り、2人の子供の親権問題などを解決することになったと報じた。この人物は「(ジャクソン家の)1人は300万ドルと言っているが、別の1人は500万ドルと言っている。その間の金額だと思う」と語った。
 一方、ニューヨーク・ポスト紙は14日付で、ジャクソン家からの情報としてロウさんが400万ドルで子供の親権を主張することを放棄したと伝えた。
 親権問題に関する公聴会が13日に開かれることになっていたが、双方の協議に時間を与えるためとして、20日に延期されていた。




マイケルが亡くなって以来、この母親の行動は不可解だったけど・・・やはり、お金さえもらえれば、親権なんてどうでもよかったのですね・・・
こういう争いが起こること自体、子どもへの悪影響が心配されるのに・・・マイケルが、遺言で1ドルもあげなくていいと言うぐらい、嫌われていたのに・・
それでも「母親だから親権はわたしにある」と言ってはばからないぐらいの厚かましい人だからお金目当てかなと思っていたらやはりそうだったようです。でも、紛争が長引いて、子ども達がいやな思いをするぐらいなら、お金をあげて、縁を切った方がよかったと思います。こんな人、ろくな人じゃないから・・・
スポンサーサイト
人気blogランキング健康 やせる 携帯 投資

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.15(Wed) 16:19] 一般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イチローの姪・鈴木来海が芸能界デビューって・・・・・ | TOP | マイケルさん追悼式、娘のパリスちゃん号泣でコメント「最高のパパでした…」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://momokonogimon.blog95.fc2.com/tb.php/589-0e284fe9
 ← イチローの姪・鈴木来海が芸能界デビューって・・・・・ | TOP | マイケルさん追悼式、娘のパリスちゃん号泣でコメント「最高のパパでした…」

プロフィール

ちょっと楽しい!

最近のコメント

FC2カウンター

お買い物はアマゾンで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おまけ

